2ntブログ

注目!AVニュース

[スポンサー広告] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[動画配信サイト比較] 配信元レビュー「Japabeauty」その2

 さて、japabeauty レビューその1で「援交 キヨミ」は、なかなかよかったとお伝えしたので、ここではどのあたりが良かったのかを紹介したいと思います。


 まず、出演のキヨミちゃんのロリっぷりがいいです。カラダつきも、生えそろっていないかのようなウブな陰毛や腰のくびれやオッパイも、まだまだ成長途中なんじゃないかと思えるくらい幼い感じ。


 もちろん、花ビラもピンクでクリトリスとラビアもまだまだ発展途上感いっぱい。性器の周辺が少し落窪んでいるところも、まだまだ未発達やのう、と思わさせられ、ココに肉棒が出入りする様子は独特です。


さらに、喘ぎ声をあげるのも恥ずかしいといったふうで、ほとんど吐息のような喘ぎも職業女優はなかなかやらない仕草で新鮮。


 オマケに制服や体操着姿なんかもメチャクチャ似合っちゃったりします。


 それを体毛の濃いオッサンがはぁはぁ言いながらハンディカム片手に犯しちゃうわけですから、まさに美女と野獣、といった感じで、もうソソるツボを押さえまくっているわけです。


 また、ファックの内容もマニアックで、ブルマのワレメ部分を切って、そこからプッシーを覗かせて挿入してみたり、水着の股間をひょいとめくらせてズコズコやっちゃったりしています。


 カメラアングルは、いわゆるハメ撮りなので、いい感じに引いて激しく突きあげたり、ナイスなアングルからの結合部アップなどはなく、一般的なウス消し系を期待するとちょっと違和感があるかも。でも、この被写体のクオリティーというか、特別感はなかなか見れない逸品ではないでしょうか。

 ちなみに、このblogのアクセスを解析してみても、goolgeから「キヨミ」で検索してきてくださっている方が結構多いんですよね。そんな人気ぶりもうなずけます。

トラックバック

http://freemovielab.blog.2nt.com/tb.php/24-906f967a

無修正 アダルト 動画の裏技39

ペット奴隷の無修正作品!!留華、今日はおまえは俺のペットだ。説教されるとちょっとふて顔の留華ちゃん。実はMっ気があり精神的に責められると感じるようだ。さぁて、言葉で責められて興味心身でスタート!!!! 上原留華 ぜひ無修正見たいならココ    無料動画!! ...

女子大生若菜のエロエロ日記

若菜のサイトはアダルトな内容を含むのでぇ、18歳未満の人の閲覧はできないんですぅ。ごめんネェ(ノ△・。)18歳以上    18歳未満  

みな 巨乳 無修正動画

スイカップ爆乳を振り乱すみなちゃんの無修正作品!!ローションソープごっこに、自分の得意分野パイズリです。こんな巨乳に攻められたら・・・ そんな無修正動画はココだ!

福岡巨乳デリヘル嬢 河合 しほ

甘い吐息092-937-6622 河合 しほ(22)T:160B:95(G) W:62H:90やはり綺麗ですね・・・しかしこの胸は核弾頭です!デリヘル嬢の出勤日、割引情報をチェック巨乳探しはここで   彩18才巨乳です  巨乳美乳愛好会 巨乳アイドルを探そう  美乳アイドルを

素人 ハメ撮り 無修正

あっけらかんとした南ちゃんの自宅で撮影です。変態アナル攻め、ハメ撮り等見応え十分です。→→→→そんなハメ撮り 無修正 動画はココ←←←←

無修正 アダルト 動画の裏技41

古都ひかる!!     無修正!!この綺麗なライン。セクシーです!! ぜひ無修正見たいならココ    無料動画!!

人妻 巨乳 マダム 熟女 無修正 動画

癒し系熟女のひろみさんは、撮影の為にお洒落をしてきました。爆乳を強調してご披露!濃厚フェラは熟女の貫禄あり!この無修正作品はたまりません。無修正動画はこちらまで!

岡山ロリータデリヘル嬢 まな

ワンダフル086-235-0078 まな(19)T:154 B:84(C) W:59H:86まなちゃんはちょっと天然な女の子!愛嬌たっぷり。デリヘル嬢の出勤日をチェック本番出来るデリヘル嬢   彩18才デリヘル嬢 ロリ顔デリヘル嬢  ロリ顔巨乳  デリ嬢と本番したよ  ロリー

愛知デリヘル嬢 ミサ

VIP 104052-523-0139  ミサ(21)T163 B84(C) W58 H86落ち着いた雰囲気で、おっとりしているミサちゃん!くびれがすごくいいです・・・デリヘル嬢の出勤日をチェック本番出来るデリヘル嬢  彩18才の恥ずかしい写真 クリックしちゃ駄目だよ  巨乳巨乳巨乳  ねぇ

盗撮 無修正 アダルト 動画 無料 サンプル

新○のラ○ホテルの隠し撮りの無修正です。                 以上!! さあ、無修正動画をGET!

超美形GAL GAL無修正動画

超美形の瞳ちゃん!若いけどホントに綺麗な顔立ちの子です。そんな瞳ちゃんをいいように弄ぶ!綺麗な白い身体が映えるモロ無修正です。無修正動画はココにありまっせ!

ワンクリックサイト万歳

 「ワンクリックサイト万歳!!」って言ってますが、ワンクリック詐欺サイトがお手上げになればいいのにって事です。 Q2接続から始まった、一般ユーザーの知識がないのをイイコトに展開される騙しボッタクリの流れで今一番やられてんのが「ワンクリックサイト」でしょう

アクセスランキング!